2017-10



2012ツール・ド・国東

今年もTD国東に参加してきました。
当日am7時杵築消防署横の駐車場へイン。仲間も続々と到着しました。
自転車を降ろしてゆっくり準備開始。
消防署設置の自販機にレッドブル発見!これは飲むしかない(笑)さすが消防署ですね
IMG_7700.jpg

8時前に会場到着。
さっそく福岡のお友達と挨拶をして~
えすもと
写真を撮っていただく(^^;
IMG_3234.jpg
今回初めてしげちゃんとも一緒に走ります♪
この日のために手配したニューマシン♪かっちょいい!
IMG_6528.jpg
スタート前。たくさんの人~(汗
IMG_5476.jpg
IMG_4611.jpg
神戸から初参加の会社の後輩K君。思ったとおりの坂馬鹿というか・・さすがは六甲山で鍛えた健脚ぶりに脱帽。
1回目の峠の途中で抜かれるの図
IMG_9795.jpg
第1エイド到着。
IMG_4719.jpg

毎回となりますが地元ボランティアの方々のお接待に感謝です。お饅頭やバナナ飲み物おやつを補給。
IMG_1738.jpg
間もなくTakeちゃんも到着。坂の途中でチェーンが外れたらしく大変だったようです。
IMG_6677.jpg
先にエイドを出発したTakeちゃんに気付かず、しげちゃんと二人あとから出発。
いよいよここからコース最高の峠を目指します。・・が高度を上げるにつれ気温も低くなりガスに包まれます。
IMG_2039.jpg
しげちゃんとハーハーゼーゼー言いながら坂を登ってゆきます。
朝飲んだレッドブルの効果がなかなか出ません(笑)
IMG_1288.jpg
マイヨジョーヌカラーの黄色いシューズに視線を奪われます(笑)
IMG_1454.jpg
ついに難関の地蔵峠をクリア!
IMG_0510.jpg

11時前第2エイド到着。すでに食事を終えて出発寸前なK君を引き止めて昼食休憩。申し訳ないっす(笑)
IMG_7694.jpg
IMG_5521.jpg
IMG_9590.jpg
IMG_2625.jpg

IMG_9315.jpg
さ、いよいよ、ここから後半頑張りますよー!
ところが・・先頭を引っ張るK君にオヤジ達は付いて行けません(笑)
しかし今回は北西の風のおかげで海岸線ルートが追い風参考となり30キロオーバーで巡航。
天気ヨシ!景色ヨシ!で最高のサイクリングです。

そして第3エイド到着!(12:10)
IMG_7909.jpg
海もきれいだし吹き渡る風も心地よかった♪
IMG_4446.jpg
IMG_0574.jpg
今回も交渉成立(笑)
IMG_8601.jpg
スタッフの皆さんの笑顔に元気を貰います♪
IMG_4041.jpg
4人でパシャ♪
IMG_2691.jpg
あとはゴール目指してがんばろー!
IMG_4907.jpg
オヤジ3人でゴールできました!
IMG_3107.jpg
とても心地よい疲労感でした。お疲れ様!
IMG_3631.jpg
一足早くゴールしたK君もお疲れさんです!後半一緒に走れて(走ってくれて)ありがとネ!
また一緒に走ろう!
IMG_8122.jpg

天気にも恵まれて良いコンディションで走れたこと、事故もなく無事完走できたこと、自転車仲間と一緒に走れたこと、大会を運営してくれたスタッフの皆さん、沿道で応援してくれた地元の皆さん、全てに感謝!
楽しかったです。

おしまい。


コメント

お疲れ様でした。今回3人一緒にゴールで来たのがとても気持ち良かった~!!
また、皆で参加しましょう!!余裕があったら反省会までしたいね(笑)

お疲れさま。今年も第3エイドから一人ぼっちになりそうだったけど、なんとかついて行けてよかった(笑)
次回は反省会までセットでやりたいね!

いゃ~楽しかった \(^o^)/
koteちゃんTakeちゃんのお陰で一緒にゴール出来ました。
来年は引っ張れるよう頑張りますね。
それより、別府で反省会に注力しましょうね( ^ ^ )/■

Re: タイトルなし

ほんと楽しかったね。
いつかプライベートでAコース走ってみるのもいいかも。な~んてね(笑)
別府で反省会( ^ ^ )/□賛成!
また一緒に走ろうねー♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kote37.blog130.fc2.com/tb.php/15-b1d3415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012ツール・ド・国東】

今年もTD国東に参加してきました。当日am7時杵築消防署横の駐車場へイン。仲間も続々と到着しました。自

«  | ホーム |  »

プロフィール

kote37

Author:kote37
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (5)
ツーリング (7)
グッズ (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

