2017-06



チームジャージ「Charing」完成!

待望のチームジャージ「Charing」が手元に届きました!
今年に入って具体的にジャージ製作をスタート。
まずはチーム内でネーミングを決め大筋なデザインの意見を出し合いました。もちろん飲み会で(笑)
具体的なデザインは、5/1城山町にオープンしたばかりの「nana-cafe」従業員のろきさんにお任せ。ろきさんもチームのお友達です。
素案から数回にわたる校正を重ね発注!そして5/17全員の手元に届きましたとさ。
実のところツールド国東に間に合うかな?と淡い期待はあったんですがねw
ま、それはいいとして、今月末に予定する伊王島サイクリングでのお披露目パレード走行が楽しみです(笑)

チーム名:Charing(チャリン)
爽やかでチャーミング♪なコンセプトでデザインされました(女性メンバーの意見重視で!笑)
IMG_7205.jpg

背中がわはこのように。(モデル:よっちゃん)
01_20110518061320.jpg

背中と左袖には「nana-cafe」のロゴも入れてます!これからみんなの憩いの場になるといいな~♪このジャージ着て来店するといいことあるかも(笑)

とにかく、めでたし♪めでたし~♪でした。




«  | ホーム |  »

プロフィール

kote37

Author:kote37
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (5)
ツーリング (7)
グッズ (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

