2017-06



1023:ツールド下関(前日サイクリング)

すごく楽しみにしていたツールゴ下関でしたが生憎の雨でDNSすることに。
僕とTakeちゃんは前日下関INしていたので、下見がてら日本海ルートを往復60kmほどサイクリングしましたので、その時の画像を少しばかり。
海岸線の景色は南島原のそれと良く似ており角島まで海を眺めながら走りました。
角島大橋は写真でしか見たことがなく一度は行ってみたいなと思ってはいましたが実際見てとても感動!
海の上を浮いたように走っている感じにさえなり、橋から見下ろす海はエメラルド色でとてもキレイでした。
夏はもっと澄み切っててきれいでしょうねー

さ、来年はリベンジしなきゃね。(あっ、前夜祭のお酒も控えなきゃ)笑

写真アルバムはこちら


«  | ホーム |  »

プロフィール

kote37

Author:kote37
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (5)
ツーリング (7)
グッズ (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

